卓ゲBBS

175914

幕間 - 公方

2021/05/09 (Sun) 16:20:30

『お仕事おわったンゴ。(*´σЗ`)σ
ブリンディンフォードって街で
お祭りやってるんで行くンゴ。(*´∀`)b
現地合流して一緒にお祭りを楽しむンゴ!』

オキタ「・・・・と、なんJ民じみた手紙を受けて
    来てみれば、お祭りどころでは無かった件。」

群衆 https://www.youtube.com/watch?v=BvmqYM1xpZA

オキタ「・・・・・・ナニコレ。」
ヒノキ「・・・・・・・・。」

オキタ「ナニ?コレ」(詰問)
ヒノキ「・・・・・ちゃうねん」《(;´Д`)》

Re: 幕間 - はっとり

2021/05/22 (Sat) 22:01:19

「なんとかギリギリ収集がついたか…」
「義兄上、いえ男爵閣下も大変でしたな。どうもお疲れ様です」
「私は疲れてなどおらぬ。むしろ憑かれておったのよ」
「誰が上手い事を言えと」

「大変なのはこれからだ。滞った上に滅茶苦茶になった執務を正さねばならぬ。しばらくはまともに寝る暇もあるまい。よって面倒な市民への対応は其方に一任する」
「無茶を言いますな。ご自身の失策には間違いないのだから、槍玉に揚げられるのは閣下の責務ですぞ」
「なんとかならんものか…まあしばらく時間を稼いで市民感情を収めるしかあるまいか」
「幸い、民衆の感情としては閣下への不信より英雄達への賞賛のほうに向いているようですな。吟遊詩人に補助を与えて盛り上がらせ、我々への悪感情を考えさせないように要請しましょう」

「なんとか2・3日…できれば1週間ほどは彼らに引き付けてもらいたいものだが」
「いやいや、冒険者というものは、儲け話があればすぐに跳び付くものですからな。もしかしたら明日にでも街を去るやもしれませんぞ」
「そんな仕事中毒冒険者など聞いたこともないわ」
「ですよねー。ハハハ」
「ハハハ…ハァ」  

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.